卵巣腫瘍の治療記録

境界悪性卵巣腫瘍の治療過程の記録

検診無事終え。

定期検診無事終えました。

CA19-9CA125の値も問題なく、4年と9ヶ月過ぎましたよ、とのことです。正常値とやらからだいぶ低い値で影すらなし状態です。

次は12月にまたCTをして、それでなにもなければ晴れて完治、とのこと。

よかったよかった。

 

自身の体はなにもなく、今までどおりでありますが、名前はがんとゆうとことで、周りには影響がありました。死が身近に現れたことにより、兄妹の関係がそれまでとは変わり、それにより他の家族にこころの負担をかけたことでしょう。何ごともなく、とはさすがにいきませんでしたが、すこやかな体であることにかわりなく、最悪ではないので自身の治療日記はハッピーなエンドロールとなりそうです。

 

お医者さんに、もうすぐ五年、完治なので、その後は半年に一回ではなく、1年に一回で大丈夫ですよ!とドヤ顔でいわれたのですが、わたしとしてはまだ通わなあかんのかい。な感想です。

 

すこやかすこやか。